BMWをリーズナブルに手に入れる方法3 [クルマ]
同じネタを引っ張り続けてすいません。
この前登場したばかりの新型X1は、登録済み未使用車は少ないと書きましたが、一般の方は輸入車の場合モデルチェンジ直後は避けるべきだと思います。理由は3つあります。
①初期トラブルが多い。国産車ではあまり聞きませんが輸入車はまだまだ多いと思います。実はcabicoは会社で役員車の管理も見ています。ベンツSクラスです。安全運転機能、乗り心地世界の最先端を行く車だと思います。でも故障は多い。例えばキーレスゴー、所謂キーフリーシステムですが、先代Sクラス後期モデルで初めて標準装備されたとき、二回ほど閉め出しを喰らいました。国産ならスズキワゴンRにでも標準装備ですが、一千万を越える車でこんな故障は情けない。エアサス、多段オートマチック(7速)、バイワイヤーブレーキシステム、ヘッドライトユニット等まあ初期トラブルは沢山ありました。
②値引きが極端に少ない
BMWは50万値引きは特に珍しくもありませんが、出て半年は強気です
③装備品の変更
例えば旧型X1やF20の1シリーズですが登場したとき、HDDナビはオプションでした。その後その後突然標準化されました。HDDナビはたしか23万位してたと思いますが先に買った人はショックです。F30の3シリーズの中核320iもモデル途中から追随型クルーズコントロールや衝突安全ブレーキが標準化されました。お金に余裕がある人は問題ないと思います。お止めしませんよ、何しろBMWの新型はとても目立ちますから。
この前登場したばかりの新型X1は、登録済み未使用車は少ないと書きましたが、一般の方は輸入車の場合モデルチェンジ直後は避けるべきだと思います。理由は3つあります。
①初期トラブルが多い。国産車ではあまり聞きませんが輸入車はまだまだ多いと思います。実はcabicoは会社で役員車の管理も見ています。ベンツSクラスです。安全運転機能、乗り心地世界の最先端を行く車だと思います。でも故障は多い。例えばキーレスゴー、所謂キーフリーシステムですが、先代Sクラス後期モデルで初めて標準装備されたとき、二回ほど閉め出しを喰らいました。国産ならスズキワゴンRにでも標準装備ですが、一千万を越える車でこんな故障は情けない。エアサス、多段オートマチック(7速)、バイワイヤーブレーキシステム、ヘッドライトユニット等まあ初期トラブルは沢山ありました。
②値引きが極端に少ない
BMWは50万値引きは特に珍しくもありませんが、出て半年は強気です
③装備品の変更
例えば旧型X1やF20の1シリーズですが登場したとき、HDDナビはオプションでした。その後その後突然標準化されました。HDDナビはたしか23万位してたと思いますが先に買った人はショックです。F30の3シリーズの中核320iもモデル途中から追随型クルーズコントロールや衝突安全ブレーキが標準化されました。お金に余裕がある人は問題ないと思います。お止めしませんよ、何しろBMWの新型はとても目立ちますから。
2015-12-10 23:09
nice!(0)
コメント(1)
トラックバック(0)
沒有醫生的處方
cialis tadalafil online http://cialisyoues.com/ How does cialis work
by Online cialis (2018-04-14 15:49)