SSブログ

BMW残価設定ローンは大丈夫か? [クルマ]

lci.jpg

cabicoです。
昨日の続きになりますが、BMWディーラーで営業マンから盛んに残価設定ローンを薦められます。営業マンによるとほとんどの客が利用しているとの事!本当かなー?意外と慎重な私は今ひとつ踏み出せません。特に今回BMWの実質的な下取り価格を知ってからより懐疑的になってきました。営業マンはBMWは人気があるから大丈夫と言ってますが、まあぬけぬけと。
F20が登場した際、その軽快な運転感覚に魅了され真剣に購入を検討しました。その時提示された残価設定は、116iで5年乗って100万円だったと覚えています。(当時はナビもオプションで高かった。)現在の値落ちからすると50万円でも危ないと思います。うっかり乗ると追い銭がかかりそう。
BMWはとても魅力的なクルマ、みんなが憧れます、それだけにローンは慎重に考えるべきではないでしょうか。
現在の116iは、故障も無く快調そのもの。市場価値が落ちたと言え、ガレージを出て数百メートル走れば、走りの良さが実感できます。乗り続ければノープロブレムです。
なんだか自分に言い聞かしてるcabicoです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。