SSブログ

工事直前 [家作り]

はじめましてカビコです。
このたび家をたてるにあたって備忘録を兼ねブログにすることを思い立ちました。
土地購入を決断したのは今年のお盆過ぎでしたが、なんだかんだで手間取り、工事の着工は12月直前になりました。
いやー土地購入~マイホーム建設は大変ですねー
少し甘く考えていました。

処理済~s-kitaCIMG1326.jpgs-処理済RIMG0067.jpg
擁壁工事代が高くつくと分かって購入したのですが、予想以上でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|高低差のある土地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。