SSブログ

黒を白 [その他]

今日も読んで下さりありがとうございます。
一昨日の記事、すこし書きすぎたと思います。

私は決して安部総理が嫌いではありません。
東京オリンピック招致における安部総理のスピーチ、凄かった
「フクシマについて、お案じの向きには、私から保証をいたします。状況は、統御されています。東京には、いかなる悪影響にしろ、これまで及ぼしたことはなく、今後とも、及ぼすことはありません。」

当時次々と、汚染水が漏れ出す恐怖、タイミングを合わせた様に、韓国の東北魚介類の輸入禁止通告
誰もが、もうあかんでしょうという状況だった。
それを堂々と言い切る安部総理
こんな言い方すると、えらい皮肉に聞こえるかも知れませんが
社会人を続けていると、こういうどうしようもない事態に直面することがあるんですよね。
いわゆる大人の話ですね。
何が何でも、オリンピックを東京にという気迫が素晴らしかった。

安部総理
あなたは強い、だからこそ弱い者に光を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構工事中アイフォン5S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。