SSブログ

テーブル板 [その他]

CIMG1431.jpg
前から気になっていた、食卓。
一度大塚家具さんで、天然一枚板のテーブルを見て、質感に魅了されていました。しかし価格もとっても高く、二の足を踏んでいました。
そこでいろいろ探した結果、大阪のフィオレフジイさんに行ってきました。ケヤキにしようかヒノキにしようか悩みましたが、木目が面白い栃にしました。幅90センチ長さ2メートルの二枚ハギ(似たような木を高温で合体させたとのこと)です。先着2名さま限り50パーセント引きとなっていますが、皆さん50パーセント引きになるようです。
見た目、手触り素晴らしいです。
http://www.woody-fiorefujii.com/index.html
さてテーブルは安く買えたのですが、送料が高くつくとのことで 。BMに乗せて帰りました。BMにこんなことさせるなんて、さすが中古オーナーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーテン取り付け外構工事完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。