SSブログ

アクティベートできない! [その他]

愛用しているアイフォン5s
本当は2年縛りが終わったとき変えたかったんですが、
ゼロ円携帯が終わってしまって、忙しさもありそのまま使ってます。
今日昼間、何気なく始めた、iOS 9.3のアップデート
仕事中は使わないので、帰るときには自動的に終わっていると・・・
思っていたけど甘かった。
帰りがけアイフォンを見ると何やら続きをしろと。
最後のアクティベートの部分で詰まってしまった。
アップルIDとパスワードを入力しろだと!
パスワードは覚えているけどアップルIDは忘却のかなた。
必死に思い出し何とか終了。
IDとパスワードはしっかり管理しないと思い知らされました。
また、昔先輩から言われたエンジニアの格言
「調子よく動いているものは触るな!」
いろんな情報や予定をアイフォンに入れている。
あのまま復旧しなかったらぞっとします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。