SSブログ

エンド金具(リヤハンガー)の交換 [ロードバイク]

エンド金具リヤハンガーの交換
次の問題はエンド金具です。サイクリングエクスプレスに問い合わせると、送料込みで5500円の連絡が来る、高い!高すぎ!・・・こんなん5500円のわけないジャン!
IMG_0798.jpg
色々ネットで調べたら、デローサのエンド金具がそっくり。色々な規格品があるみたい
ヤフオクでバルグ品を安く売っている方がいて助かりました。なんと千円台です。
但しやっぱりこれは、ばくちです。取り付け形状及び穴はぴったりでしたが、入手したものは長さが1ミリ短い。これが型番末尾のAやBになるみたい。
IMG_0806.jpgIMG_0810.jpg
リヤディレーラーはシマノ105の5700番10速です、ウイグルで2600円・・・安すぎ、ついでにビアンキ用としてもう一個買いました。あとチェーンもひん曲がっていましたので購入。
海外通販は激安です。時々眺めていると、エエッ!というものが目に飛び込んできます。この際なのでブレーキもテクトロから6800アルテグラに、またあまりの安さにホィールもカンパニョーロゾンダに。泥沼化が止まりません。
IMG_0823.jpgIMG_0818.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。