SSブログ

ポルシェ カーコンフィギュレーター [クルマ]

keiman.jpg
まずは新車の情報収集(買えないけど)
ポルシェジャパンのホームページに行くとキラ星の様な高級車の群れ
ポルシェは受注生産方式なのでBMWやベンツみたいに見込み発注分の値引きは無い。よって登録済み未使用車なんか絶対に無い!
カーコンフィギュレーターで好みのクルマを作れるみたい
一番安い718ボクスターで619万円!
一応標準でもカーナビやHIDヘッドランプは付いているみたい。
しかし電動格納ドアミラーや自動防眩ミラーはオプションみたい。ATにあたるPDKは50万もする。今の116iについている装備にプラスしてアクティブサスPASMをつけるとあっというまに120万円→これだけでちょっとした軽自動車が買える!
さすがはポルシェ様、今までBMWの低グレード車にACCが無いとかぼやいていましたが考えを改めます。よくM135iやM235iがバーゲン価格だと言われてた理由が良くわかりました。
ひとつだけ救いは、右ハンドルの価格アップは無いんですね。
このカーコンフィギュレータークルマの音が聞けるんですね。やっているうちにだんだんその気になっちゃいますね。怖い怖い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。